WIN'S交流会 Drより帰還  | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

健全な時間に帰宅~ (笑



カウンタードリフトに挑戦・・・

カツり過ぎて 写真が無い・・・


WIN'Sオーナーさん 長男さん 棟梁さん 女将さん

(その他にも いらっしゃったと思いますが・・)


Drに来られました


皆さん OA ?


自分は1時半 到着・・・



殆ど 走り&トークで絡めず スイマセン・・汗



濃厚なDrな方々が多く集まり

ラストまで走りまくってました (笑


ホント 楽しく しゃべって 笑って カツって・・


ラストの頃には ヘロヘロ&グダグダ・・



本日 御一緒させて頂いた方々


ありがとうございました!





あっ・・・


やっとこさ Nabeさんと


Koguchi 180sx ミーツ ♪


 
カウンタードリフトに挑戦・・・




また 皆さんと走りたいな~