もどかしさ・・・ | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

昨日(今日??)と WIN’Sさんに~


3回目です



あの 数珠の台数と距離感(たまにゼロ!)


凄いんですよね!


いずれは あの中に入りたいと修業中です (笑




カウンタードリフトに挑戦・・・
画像は かちかちさん ブログより拝借


カウンタードリフトに挑戦・・・
1番後ろの 赤い車が自分です 笑



長い時間 お邪魔しましたが


ここでの走りは 自分には疲労度が高く


やみくもに 走り回れば言い分けじゃないと


後で 実感・・


自分の場合 ひたすら走り回っていることが


多いので・・汗



6時過ぎ位から盛り上がりな感じで


多くの方と 走らせてもらいました



旦那さんの 後ろは本当に走りやすいです


それまで 上手く走れなかった自分が


速度とか ラインを導いてくれるかのような


感じで自分に合わせてもらっているので


大変 楽しく 走れます ♪



途中から かちかちさんも 登場~


ここで 初めてお会いしたんですが


すでに 4週連チャンらしいです !


走りも すでに 常連の皆さんとビタビタでの走行


車を乗らせてもらいましたが凄い乗りやすかった!





で 自分の車なんですが・・・


安定感がなく ピンポイントな運転が要求され・・


見た目 優先で車を作ってきたので


当然と言えば 当然なのですが・・・


その場で 楽しそうな状況で


数珠の中に入っていけないのは


なんとも・・(当然腕もまだまだですが!!)



御一緒していただいた


WIN'Sメンバーさん


かちかちさん トニーさん 黒さん その他・・


どうも ありがとうございました!





ここ WIN'Sさんはアットホームな雰囲気でとっても


楽しい時間を過ごせます ♪


また来たいと思います

(来週 動画撮影ですか・・・・)