カラコン~カーペット~タイル ♪ | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

土曜はラスト1時間前に


パークさん~


ここのカラコン路面は メッチャ


ツルツルで すごい楽しい~ ♪


この日は


RC926の38さん


JIN 兄弟さん



カウンタードリフトに挑戦・・・


など 上手い方ばかり !


時間が 少ないんで 走りっぱなし~


ん~ めちゃくちゃ楽しかった♪


で 他の方も 含め 180sxが高い!


これも テンション上がる要因だったな~と



で 当然 !?  走り足りないんで(笑


悪さんに~


火曜はみなさんタイルばかりでしたが


土曜は みなさんカーペット~


最近 あまり走らなくなったな・・


やっぱり 前に前にで カウンターが


足りないな・・ 待てないし・・


カラコン タイルだと問題ないんですが・・



で 10月限定 ??なタイルで走行


途中で まろねこさんに画像を~


koguchi 180sxにしてから


初めて 走行画像をとってもらいました!


ありがとう ございました ♪



カウンタードリフトに挑戦・・・

ラストまでいたんで コース上で 撮影~


後ろの木は 本物の木らしく! 紅葉してました



カウンタードリフトに挑戦・・・


カウンタードリフトに挑戦・・・


ここ 神奈川では 


カーペット路面少なくなりましたね


でも 自分は カラコン&タイル路面の


ツルツルな感じが 好きです~ ♪