いや~ 速かった ?? | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

昨日の パークさん~


1パック目ですが


速い ??



見学にきていた有名な 弟さんから 


質問され ハテナ・・


久しぶりだから分からなかったんですが


大分 喰っていた様子 ・・


どうりで 自分の車が速い訳だ~ (笑)



す~さん コース清掃&タイヤ清掃し


いつもの つるっつる路面に戻りました


んで いつもの グダグダに (笑)



で 弟さんとしばしお話~


とっても楽しく 為になるお話を沢山 ♪


港南時代に何度か一緒に走った事がありますが


速くて 凄い キレのある カッコイイ走りでしたね !


カラコンで どんな走りをされてるのか見たかったな~



自分の車を乗ってもらいましたが


悪くはないとのこと (一安心 笑)


やっぱり キャスター付き杉らしいです


ん これは前からわかっていましたが・・


キャスター減らして


キングピンアングルをもっと付けたいいらしい


自分としては 見た目に拘りたい !?


カウンター時 タイヤが ボディから 


大きく こんにちわ! してる方が


カウンタードリフトに挑戦・・・


好き です ♡ ~ (爆



御一緒された方 ありがとうございました


そして 御迷惑も沢山かけました。。



とっても 楽しかった ♪