3発振りが 2回~ ノアスピードウェイ | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

チャン西から 20分位の


久しぶりな ノアスピードウェイさん


プロポスキン等で有名ですね


カウンタードリフトに挑戦・・・

画像では わかりにくいですが


シャッター前が 登っていて


その先の右コーナーが 下っています


なので ここでの速度調節が


ちょっと 難しかった・・・



コースは 3発が 2回 ♪



カウンタードリフトに挑戦・・・

3発で振ってきて 手前にある 黄色い


コーナーマーカーが絶妙な 配置 !


インチョロすると 亀の子 状態に・・・汗


はい何度か やらかしました (笑



Pタイルで散々 悶絶して来たせいか


ちょっと 喰い気味でした


チャン西で ラスト御一緒させてもらった


マークⅡな 方も走ってました


2時間という 短い時間でしたが


楽しかったです 


土曜 一緒に走って頂いた方々


ありがとう ございました ♪


カウンタードリフトに挑戦・・・