ドクターサーキット (大会前カツカツ?) | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

土曜の晩に ドクターに行ってきました~


ミクニの大会前夜ということもあり


いつもより カツカツモードかな・・!?



即売会が実施されていて ホイール購入


いずれ 塗っちゃうつもりなんで


gnosis HS202  ホワイトを購入


塗らなくてもイイかも~


カウンタードリフトに挑戦・・・

残念ながら 自分は大会に出れませんでした・・


当日の様子は こちらで~

あっ 交換したてのバンパーはなんとか無事でした (笑