ドクターサーキット (久々 RC926) | カウンタードリフトに挑戦•••

カウンタードリフトに挑戦•••

RDX&NERVIS & FR-Dでエンジョイラジ ♬

世間は 3連休ですネ~


自分は 今日しかラジ出来ず・・・・・



今日は 程良い台数でした


で、ドクターオリジナルタイヤ 金6号が発売して


皆さん 履いてましたね !


自分は 金5号で頑張ってましたが・・・



まわりのスピードについていけず

(金5号より 喰うみたいですね)


久々に RC926を履きました



カウンタードリフトに挑戦・・・

こっちの方が 金6号タイヤと会わせ易いですね~


チャン西からの 方々と楽しく連ドリできました ♪



そんな 中・・・・・・・・


スーパー 小学生 


銀ちゃんが ラスト1時間前に 登場 !



初めて銀ちゃんの走っている所を生で見ましたが


スピード & キレ がハンパないっすね !!



んで みんなが銀ちゃんと走り出しましたが


自分も含め みなさん カツカツモードに (笑



楽しかった~


ご一緒に走行されたみなさん ありがとう ございました ♪