3年前の投稿を見ると、まだ診断されてないね…休載早すぎ。
ちなみに何故このタイミングで再開したかというと、なんとなーく思い出して、なんとなーく曖昧な記憶を頼りにIDとパスワードを打ち込んだらログインできたので、
ちょうど10月1日、下半期も始まったし、
再開してみるかーくらいの理由しかないです。



さて、前回は、インフルかと思って病院に再訪したが、やっぱり陰性で、
処方された薬を飲んだとこまででしたね。



この日は水曜日、会社を休んで2日目。

処方された薬は解熱剤と胃薬でした。

ちゃんと用量用法を守って飲んで、布団かぶって寝ました。

もともと寒がりだし、冬だったので、
頭まで布団をかぶっても寒かったのを覚えています。


そのまま寝続けて翌日木曜日。

一人暮らしで3日も寝込んでいたので、
もちろん掃除も洗濯も食事もロクにできていない。

ってことで実家の母を呼びました。
「おかん!家事やりに来て」と。

私の住んでた家は実家から電車で1時間くらいかかるし、
突然の呼び出しにも関わらず、
さすが母、子供のSOSにすぐ駆けつけてくれた!
ありがたい。
これでたまった洗濯物は一掃されるし、
閉め切って淀んだ空気のこの部屋を掃除してくれるし、
きっと身体に良い物を作ってくれる…!

てことで私はまた布団を頭までかぶって寝ました。