だいぶお久しぶりに…
3日坊主で3年経った!笑

メンタルやられて書く気にならなかったのか、
それとも他に楽しみを見つけて書くのを忘れてたのか、
それとも忙しくなって書けなかったのか、
なんでだったかなー…全部かなー…

それくらいメンタルも生活も変化がありました…そりゃもう、だって、3年経ちましたから。
何事も割と長続きするタイプだと思っていたが、そんなことなかったー!笑

とりあえず備忘録として再開。
今はメンタルやられていません。
心身共に元気!
さあ、辛かったあの頃を思い出そう!笑
既に忘れてることもあると思うけど、
なかなかない経験をしたし、記録として残そう。


病気以外のことも書こうかな。