とうとう二周年なんす。

そして、今日までシンデレラフェスで、SSレア提供率は倍になってる。ジュエル結構使って無かったので課金しようと思ったが、今日の15時からスカウトチケット発売だつて。オイオイ、どんだけ魅力的ガシャをだしてくるよ。そりゃ課金厨も増えるのわかるわ。わかるわ。

でも、やっぱりSSレア欲しいから、課金しちゃうんだよね。
パッションは、たくみ、茜、よしの、ゆっこ、比菜子
クールは、もりくぼ、アーニャ、マキノ、肇✖2
キュートは、卯月、みく、フレちゃん。
キュートが、手薄なんだよねー。誰かこないかなー。いい加減、ニュージェネレーションズはコンプしたいな。

凛、未央、待ってるぞ。ってキュートちゃうやん。