ここ最近コーナーの出口で、スロットル開けると少し巻きぎみになる件。サスマウント広げて対応しようかと妄想してましたら、常連の方よりいろいろ指摘をいただきました。まずリアはサスピン曲がってました。曲がって動き悪くて巻いてたみたい。あとスタビの取り付けかたも。とりあえずピン交換してスタビ外したら扱いやっすー。どっしり感さらに倍。あと車高とリバウンドを調整していただきました。リバウンドはあればオッケーて感じだったのが目からウロコです。
今回のナブリポイントは
スタビ前後外し
スプリング前後黄色から前後金色
車高を前5mm後7.5mm
リバウンドは減らしました。
今日のベストタイムはこちら
車がシャッキリしたぶん、自分の下手さが浮き彫り?
さて、応募書類書いてメンテしよ。
追伸 ボールデフありがとうございました。