新車キター | イーガーコーテル

イーガーコーテル

バイクと音楽と時々写真




やっときましたニコニコ
新車チョキ







カローラフィールダーです。
ステップワゴンが追突されて廃車になってしょぼん次は何買うか結構悩んだんですが、結局なんのヘンテツもないこれです。

ステップワゴンやノアくらいの車は広くていいのですが、立体駐車場に入らなかったりするし、
一人で乗ることが多いので、ちょっとガソリン無駄使いしてるよなって後ろめたかったのです。

このくらいだと立体駐車場にも入るし、燃費もいいし、機材もかなり積めるしニコニコ

カメラマンという仕事柄、個性的な車に乗りたいという気持ちもないこともないのですが、
外車はよく壊れますからねぇ。
車が故障して仕事に遅れたりしたらえらいことですからね。
信頼性第一。
こういった大ベストセラーにしておけば間違いないでしょう。

もうすぐモデルチェンジがあるけど、むしろ信頼性は高いんじゃないかな。
もちろんモデルチェンジまで待ってられないっていうのもありますし。
値引きも結構してもらったのでよかったですニコニコ







仕事ではないのですが、機材を積んでみたりニコニコ
バック紙はレギュラー(2.7m)も積めますね。
最大この4倍くらいの量の機材を載せることがあるのですが、まあ大丈夫でしょうニコニコ



ちょっとだけど後ろのシートもリクライニングできるし



バックする時用のカメラも付けたし、なかなかではないでしょうか音譜



エンジンルーム綺麗ビックリマーク
あたりまえか。
バッテリーでかっ!!




そういう訳でどこか遠くに行きたいな。

仕事で遠くに行かないといけない時は「あーかったるいなー」って思っていましたけど、
今はウエルカムですニコニコ