昨日、日帰りで日光にいってきました。

 

〇NOAH走行情報:

 高速移動が80%以上で、自動運転でらくちんです。

 距離:460km

 燃費:15km/L <ー高速だと燃費が非常によいですね

 

〇東照宮は、30年ぶり、今回は修復後なので、迫力が増してました。

混雑を避けるために、 朝5時起きで、 到着は9時でした。

到着時は、すいてましたが、でるころ 11:30には、 

駐車場待ちで、ものすごい渋滞で、、早朝に出発して大成功でした。

 

ーー

 

 

 

 

 

 

ーー

食事は、有名どころのお店で、そばを食べてきました。

写真を撮り忘れました。(笑)

 

自動運転は、ドライブの距離を伸ばしてくれて、ありがたいですね・・