連休で、法事&サービスしました。(笑)

大渋滞もあり、 NOAHの自動運転は本当に助かりました。

 

 NOAH: 高速: 15-16Km/L 

 びっくりしたのが、高速道路の最高速が 120Km/hでした。

 新東名はかなり前から、120Km/h でしたが。。  

 

 

1.文福茶釜

 童話がありますが、その背景の勉強になりました。

 

 

 

 

2.佐野厄除け大師

 

 

 

 

3.足利フラワーパーク

 超話題ですが、駐車場は広いのですが、ものすごい渋滞が起きます。

その覚悟でよろしくお願いします。また、園内はとんでもない人でした。ピークの日だったからでしょうが、、水辺もあり、落ちないように・・

 

 

 

4.佐野ラーメン

 有名店を回りました。が、スープが終わりで閉店が多くて、何とか最後の客として入れたお店で、実は、 ゴマラーメンが有名だったようで、しまった。。。

ちゃんと、調べて、回らないと。。

 

 

 

がんばりましたよ。(笑)