湿度強化BOXの効果は、かなり高い結果となっているので、もう一つつくりました。

今度は、部屋管理のものです。 と言っても、簡単ですが。。(笑)

 

クリアボックス 1000円

LED光源: 既存のもの (8時間程度照射)

加湿器: UBSでの稼働で、中古 330円

 

このUSB加湿器は、 8時間でとまってしまいますし、水は180mlですが、

寝る前にぽちっと、 起きたら、ぽちっと、、 水は、2,3日もちそうです。

 

今回は、ロスの中苗もガンガンいれてみます。

 

 

==

そして、kovachiiの 冷房BOXですが、 夏にむけて、空冷から水冷に変更しました、冷房能力がかなり上がります。 現在は、1組の設定ですが、真夏は2組にするかもしれません。 

 

 

皆さん、あっという間に夏がきますね。。

今年の夏を、どう乗り越えるのか。。うまく過ごしたいです、、