一旦、今の状態で過給空気を突っ込んでみました。

 
結果:ベルトがミスマッチで空回りするので、
   高回転はNGですが、低中速は明らかにパワーアップしてます。
   加圧は、0.2-0.3Kg/cm2程度です。
   (まだ、もれてますかね。。)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
3XVでいろんなパーツをつくってテストしてましたので、
イメージが湧いて、作業は迷うことなくすすみました。(笑)
部品もそろってますし・・
 
 
動画:(空ぶかしだけです)
 
 
【状況】
3000以下は、かなり加速感がでてますが、それ以上が薄くなって
しまっているようです。
さすがに、DCPでも加圧されると出づらくなりますね。
2つ必要そうな感じです。
 
なるほど、、4STでガスが抜けなければ、
こんなに効果が明確にでるのですね。。
予想どおりでした。。
 
追い込みます