県内の各高校から選ばれる高校ソフトボールの国体メンバーに選ばれました\(^O^)/


娘の高校からは3名選ばれましたが、その中の1人に入るとは…我が娘ながら大したもんですニコニコ




ただこのおかげで…と言うかお盆休みの予定が変わりました(^0^;)


今年のお盆休みは久しぶりに奥さんの実家に帰省する予定だったのですけどねぇ~


近畿ブロックの予選がお盆休みなんですよねぇ~叫び


なのでソフトボールの応援に予定変更ですビックリマーク




まあ長女には試合に出る出ないに関係無く高校での最後のソフトボールを思いっきり楽しんで欲しいですね(^_^)


いや~また子供達の応援で楽しめそうです(^^)/






ポチっとよろしくお願いします。
  ↓
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村