長女の応援のため三重県熊野市まで行った27日


和歌山県の勝浦温泉ホテル万清楼で宿泊しました。




午後5時頃に到着。






目の前が観光桟橋で姉妹館ホテル浦島の温泉巡りも無料で楽しめますよ音譜



詳しくはホテル万清楼 のホームページで。




部屋からは長女達が宿泊するホテル浦島も見えています目


ここで3泊4日とは…贅沢ですね~


うらやましい






まあそれは置いといて



早速温泉で疲れを取りました( ´ ▽ ` )



ホテルの温泉はそれほど大きくなかったけど



入る時間が良かったのか人も少なくのんびり出来ました(´▽`)



上がった後も結構長い間ポカポカとしていて良い温泉でしたねぇグッド!







そして夕食です割り箸



季節の味わいプラン



マグロに熊野牛などなど美味しい料理がたくさん音譜




もちろんお酒は忘れていませんよにひひ

くまの那智の滝 純米酒






〆は

梅雑炊





デザートは

杏仁豆腐





どれもおいしかったけど



個人的に気に入ったのが

あんかけの桜餅


胃に優しい感じでほんとおいしかったですよ~(^^♪





星3ッつです 星 星 星 (笑)





ごちそうさまでした(^^)/







そして朝食割り箸

ホテル万清楼さんの朝食は


健康わかやま朝食メニュー
(和歌山県観光連盟認定)


らしいです、、、

朝食もボリューム満点ビックリマーク



炙って食べるキビナゴとイラギのみりん干しはおいしかったなぁ


普段朝から炙りながら食べるなんてしませんからねぇ~


そして何より釜で炊いた炊きたてのご飯がおいしかった~


ホテルの方に、おかわりのご飯ありますよ~


と言って頂きおかわりしたかったけど十分足りました(^_^)




朝食も文句なく美味しかったです合格





ごちそうさまでした(‐^▽^‐)









今回宿泊したホテル万清楼さんですが、ホテルの方々皆さんすごく親切で対応も良かったです。



また来たいですね(*^▽^*)



次来た時にはホテル浦島の温泉巡りもしてみたいですニコニコ




おしまい。





ポチっとよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村