食事の後は


本日2つ目の世界自然遺産


高さ182mの城山日出峰(ソンサンイルチュルボン)で登山ですビックリマーク



ここは済州島を代表する観光スポットでかなりの人で賑わっていましたよ.。





往復約1時間のコース






ここから頂上まで登りますよ



定年間際の1人は、早々とここでリタイアしました


午前に行った洞窟での往復が響いているんでしょうかねぇ~



登山と言っても頂上まで綺麗に舗装された階段だけど


凄い急な階段で運動不足の方には結構キツいのかな~(^◇^;)


休憩しながら登っている方も結構いましたし…



そして頂上に到着音譜

休憩なしで登り切りましたチョキ


広い火山口が見渡せます

こちらも頂上からの景色です。

曇っているのが残念ですけど眺めはサイコーでした。






往復1時間ほどなので済州島に来たときは登る価値ありますよ~(^_^)ゞ











そしてホテルに戻り夕食に出かけます。



夕食はレストラン「ヘヤ」にてアワビのフルコース料理



楽しみー音譜


先ずはお造りから



っていうかこの盛り付け

どうですか、、、



テレビ番組の才能アリナシ的に言うとですねビックリマーク



サイノウナーーーシ(乂・д・)


ゼンゼンダメニダ~ビックリマーク


なんですかこの盛り付けはプンプンて感じかなぁ(笑)



そこがまた面白いんですけどねべーっだ!




あとはこんな感じで

バター焼きにチヂミに


それにアワビのしゃぶしゃぶ




どれも美味しかったですよ音譜



ごちそうさま(@^▽^@)




でもアワビというよりはトコブシみたいやったなぁ( ̄。 ̄;)


見てのとおり全部小さかったです。。。







店を出た後は


またまた夜の街をブラブラと…


どこへ行ったのかは、、、


やっぱりナイショ(*´艸`)




2日目終了。




続きます、、、




ポチっとよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村