今日、なんとなく思いたってわが愛車CX-5のリアエンブレムを艶消しブラックに塗装しました(^^)



ボディーに傷がつかないようにマスキングします。



後はドライヤーで温めながらボディーとエンブレムの間を釣り糸でゴシゴシと…



すると…こんな感じで取れましたニコニコ




後は残った両面テープを


ひたすらドライヤーで温めながら親指で取りましたよ(^_^;








完成ですチョキ



いい感じに仕上がりました音譜


残りのCX-5とスカイアクティブのエンブレムも近々塗装ますよ!!



ぼちぼちと車いじって楽しんでますべーっだ!









それとですねぇ~


話変わってうちの次女


ヨシモン家 最後の高校受験生なんですけど


とりあえず私立高校の併願合格しましたーー(o^-')b!!





親としては、とりあえず高校生にはなれるってことで一安心です。







お祝いかねて今日はてっちりフグしましたよニコニコ





美味しかった~。









おしまい。









ポチっとよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村