昨日、車CX-5のナンバー灯ひらめき電球(ライセンス灯)をLEDに交換しました音譜

別に球が切れた訳じゃないんですけどねぇ~

簡単に交換出来るし、白くしたいって事でLEDに交換ですビックリマーク


LEDは楽天ショップの「アクシスパーツ」さんでCX-5専用ナンバー灯を購入。


これが専用のLED 6000k


取り替えは簡単で5分程で完了チョキ


取り替え前のノーマル電球


交換後です。



いい感じになりましたねぇ~(≧∀≦)

専用のLEDだけあっていい具合に照らしてくれてますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

色も青白くなく期待通りの白ビックリマークだったので6000kで正解でした合格




交換後、奥さんからこれに替えたからってどうなるのって聞かれたけど…

分からんやろなぁ~

ただの自己満足ですからねぇ~


まぁ節電って事で…にひひ




次はポジションランプでも替えよっかなぁ~



自己満足パーツ交換、、、


でした。。。




ビックリマークそれとですね~話変わるけど
昨日初めてミツカンの「ゴマ豆乳鍋つゆ」ってので鍋したんだけどマジ美味しかったですよグッド!
ヨシモン家のリピート間違いなしですね。
食べたことのない方はぜひ一度お試しあれビックリマーク
ほんとマジでおすすめですビックリマーク

この寒い冬、一度はゴマ豆乳鍋を囲んで心も体も温まりましょべーっだ!




ポチっとよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村