CX-5のフロントエンブレムを艶消しブラックに塗装しました!






塗装前の顔。

エンブレムがデカくて主張しすぎですね~

なので塗装します!









エンブレムを外すとこんな感じに。


ピンが6カ所で留まっていて、外すのにちょっと手こずり30分程かかりましたあせる







エンブレムを塗装していきます。


メッキの上から塗装するのでミッチャクロンを使用。



ミッチャクロンを2回塗装した状態。






艶消しブラックを薄く5回に分けて塗装!
急いでいないので、ぼちぼちと仕事から帰ってきて1回塗装を毎日繰り返すこと5日間。





仕上がりはこんな感じに。


まあ素人にしては充分な出来かな(^^)


取り付けは簡単で前から押し込めばカチッとはまり出来上がり♪









塗装後の顔。



どうですか、、、


う~んいい感じ!


引き締まったいい顔になったでしょう(^^♪


ってか自己満足なだけですけどねぇ~(笑)


v(^-^)v

















ポチっとよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村