愛され女子プロデューサー | I'm a MANABist〜学び力で人生を豊かに〜

I'm a MANABist〜学び力で人生を豊かに〜

日々の出来事からのMANABIを毎日配信!
課題があるから成長できる✨
自分のネガティブは誰かのポジティブのために生かす
熊本KIZUKI塾19期、21期、22期生
フルマラソンsub4挑戦中

今日はお仲間紹介😀

 

KIZUKI塾の同期、まちゃさんです😊


まちゃさんは

 

心理学を学んだ経験と

 

自身の婚活成功体験をもとに

 

婚活のコーディネートや

 

婚活に関するセミナーを行なっている

 

素敵な女性です😆

 

 

そして何よりの売りは…

 

 

 

 

 

 

天性のド天然(笑)

 

 

 

仕事に関しては

 

バシバシ意見したり

 

なるほど〜と思わせることを言うのに

 

ちょっとした瞬間に

 

天賦の才を発揮します👍

 

 

中でも

 

レモンサワー事件は

 

後世に残る伝説です(笑)

 

 

会合場所に車で来ておきながら

 

レモンスカッシュと勘違いしたのか

 

レモンサワーを自然に注文するという暴挙(笑)

 

 

何とも愛らしく

 

憎めない人です😁

 

 

 

皆さんの周りで

 

婚活に興味のある方がいらしたら

 

是非まちゃさんをご紹介くださいね😉

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

有難うございました🌈✨