こんばんはニコニコ

もかちゃん猫カビ発症にてシャンプーしました。



ネットで色々調べまくりAmazonで必用物品購入しました!

 

 このシャンプーで洗いました。


そして人間は

 

 これで髪を洗いました。

 

 これで体を洗いました。


あとシーツは普通に洗濯し


家の除菌はペットにかかっても大丈夫でカビもやっつける

 

 これを玄関のたたきや廊下などに吹きかけました。


一匹完全室内飼い、家族に真菌なしで、もかちゃんがかかったと言う事は空気中にカビがあるとしても外で靴の裏などにつけて帰ってきたものをもかちゃんが玄関で触った方が濃厚かな?


ゲージなどには入れず、いつもと同じ、一緒のお布団で寝たりスキンシップしたりして過ごしてみたいと思います。


もかちゃんのストレスにならないように!


何かいい方法があれば教えて頂ければ嬉しいです。


見に来てくださり

ありがとうございますおねがい