口にするとうまくいく言葉 | 山 田 義 帰 の Holistic Blog

山 田 義 帰 の Holistic Blog

慈恵クリニック院長 山田義帰の公式ブログとしてホリスティックに関連した事や医療に関する情報を提供していきたいと思います。


こんにちは。

山田義帰です。


今日は
5月2日です。

……………………………………………………………………

今日は曇り後晴れのお天気です。



今日は緑茶の日
日本茶業中央会が制定。
八十八夜は茶摘みの最盛期であることから。

……………………………………………………………………

口にするとうまくいく言葉

・今日もいい日になる
・私はツイている
・私ならできる
・たいしたことない
・むしろチャンス
・生きているだけで丸儲け
・何とかなる
・どうにかなる
・やればできる
・ありがとう
・いつも通り
・大丈夫
・私は幸せ




前向きになる言葉、ポジティブになる言葉、人を
元気にさせる言葉、そういう言葉使いましょう。
出来れば毎日一つでも多く口癖になる位に口に出




しましょう。使えば使うほど、使いたくなるよう
な状況が起こるでしょう。運がうまくいくになる
でしょう。生き方が変わっていくのです。





■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
……………………………………………………………………
▼新刊「空蝉」好評発売中!
下記のサイトから購入できます。
https://x.gd/HAoDi
……………………………………………………………………