タイ料理 | 山 田 義 帰 の Holistic Blog

山 田 義 帰 の Holistic Blog

慈恵クリニック院長 山田義帰の公式ブログとしてホリスティックに関連した事や医療に関する情報を提供していきたいと思います。

 

 

こんにちは。

慈恵クリニク院長 山田義帰です。


今日は
22日です。

……………………………………………………………………

昨日から東京で
セミナー受講しています。

 

 

今日も午前10時
から午後6時頃まで
あります。

……………………………………………………………………

昨夜
渋谷駅周辺で
タイ料理を
食べました。


タイ料理は
あまり食べたことが
ありません。

 

 

駅近くで
珍しいのと、
探すのが面倒だった
のでその店に入りました。

 


エスニックだと
聞いていました。


空心菜の炒め物、
揚げ物、麺類の焼きそば?
を注文しました。


最初の空心菜の炒め物が、
結構唐辛子が効いていて
辛くて舌が痺れました。

 

 

その後の料理も
スパイスが効いていて、
味が麻痺した舌では
分かりませんでした。


普段食べない料理は、
気をつけた方が
良いですね。

 

 

1人だと
誰にも文句を
言われませんが、


しばらく舌が
痺れたままでした。

 

 

 

※慈恵クリニック院長 山田義帰からの「有益な情報」を
メルマガで発信していきます。

▼メルマガの登録は下記のアドレスから登録して下さい。
https://brutality-ex.jp/fx39014/yossyno1