TODAY'S
 
recipe

 

 

 

 

ラブラブさつまいもとクリチの生ハムのっけサラダラブラブ

 

みなさま、こんにちはニコニコ

 

本日は、ちょっとしたおもてなしにも使えそうな生ハムのサラダです★

超簡単なので、パーティなんかの時にも是非作ってみて下さいね音譜

 

では、始めましょうニコ

 

★材料 (2人分)

さつまいも 約200g

クリームチーズ(kiri) 1個

生ハム 約30g

オリーブオイル 適量

ブラックペッパー 適量

 

★作り方

1.さつまいもは、よく洗って食べやすい大きさに切ります。耐熱容器に入れ、串が通るまでレンジで加熱します。

2.1にクリームチーズを加えて混ぜ合わせます。

3.お皿に盛り、生ハムをのせてオリーブオイルをまわしかけ、ブラックペッパーを振ったら出来上がり合格

 

さつまいもは加熱しすぎないように様子を見ながら加熱してくださいね。

クリームチーズは、kiriを使いました。

 

寒くなりましたので、風邪ひかないようにお気をつけくださいませ照れ

 

本日もご覧いただきありがとうございましたラブラブ