TODAY'S
 
recipe

 

 

 

ラブラブ油揚げの海苔チーズ焼きラブラブ

 

みなさま、こんにちは照れ

 

やっと涼しくなってきましたねニコニコ音譜

何をするにも良い季節ですもみじ

 

さて、本日は油揚げを使ったレシピです。

海苔の佃煮を使って、お酒がすすむ一品を作りますよ~照れラブラブ

超簡単なので是非作ってみて下さいね☆彡

 

では、始めましょうニコ

 

★材料 (2人分)

油揚げ 2枚

海苔の佃煮 適量

とろけるチーズ 適量

刻みネギ 適量

 

★作り方

1.油揚げは、キッチンペーパーでおさえて油抜きをし、半分に切ります。

2.1に海苔の佃煮をぬり、とろけるチーズをのせます。

3.2をトースターでこんがり焼き色がつくまで焼きます。

4.お皿に盛り、刻みネギをのせたら出来上がり合格

 

トースターで焼く際は、焦げないように気をつけてくださいね。

カリッとサクッと熱いうちにお召し上がりくださいウインク生ビール

 

本日もご覧いただきありがとうございましたラブラブ