Fender ショートスケール MUSICMASTER / MUSTANG | Mustang/LesPaul/STRATギタリストのブログ

Mustang/LesPaul/STRATギタリストのブログ

ギターや音楽をネタにしたブログです。
小さな改造を繰り返している自分の愛器や、
お気に入りの音楽を紹介します。

お久しぶりです。

年末から仕事の激務が凄くて、
ブログを開くことすら出来ず、投稿も滞ってました(><)

で、少し落ち着きが見えてきたので、久しぶりの投稿です。



わたし、1本だけベースを持ってて、
Fender MUSICMASTER Bass。



あー、写真失敗した、
スタンド、逆に置けば良かった。


色が違って見えますけど、
どっちも70年代後半で多分一歳違いなので、
経年劣化の違いです。


何となく引っ張り出してきて、
この土日に弾きました。


まともにBassを弾きこんだことないので、
youtubeで初心者向け動画を探して、
右手練習を徹底してやってました。


弾き方がギタリストだからか、
音もなんか違うなぁ。



でもなんか、
新しいことやるのが久々で、
上手く弾けないけど楽しいw