インベンション 15番


右手の片手練習


ようやくメトロノームと合うようになってきた


まだ怪しいとこも多々あるけど、少しずつテンポを上げていって、♩60に到達ニコニコ


ここまでくると、指定テンポの♩69まで弾けそうな希望がわいめくる音符


プラルトリラーを1音減らしたのが大きいわ


逆に弾きにくくなったとこもないことはないけど、全体としてはレベルが1つ下がったくらいに感じる


左手はまだやってないから知らんけど🙄


  夢想


なかなか難しいね


弾けてないけど、忘れない程度に弾いておしまいニヤリ


  混セ


野球のセリーグが凄いことになってる


1位から4位までか1ゲーム差


1つ負けただけで一気に順位が落ちる可能性があり、なかなか面白い


試合も不思議なのが多くて、なんでもない打球をエラーしたり、芝生で珍しくイレギュラーしたり


甲子園の魔物さん、高校野球にむけてウォーミングアップを始めたみたい🫢