Twitterで風船飛んだ爆笑


画面上部に風船たまるんやね🫢


この風船をタップしたら割れた爆笑

ほらね


誕生日ケーキってかタルト

文字が一部溶けてたし😓


息子からのプレゼント爆笑

この右側のビアレッティおじさんのデミタスカップニコニコ早速エスプレッソ飲んだ

週末にはモカエキスプレス使って楽しもう😄


妻からは新しく買ったスマホのケース爆笑

もっと派手なやつを選びたかったみたいやけど、地味なのをお願いしました

半透明っぽくて、リンゴマークが透けて見えるのがオシャレ😍


久しぶりに阪神勝った

こんな大量得点久しぶり

ヒーローインタビューで前川君のお兄さんも誕生日言うてた。同じ日や。なんか嬉しいニコニコ