アンメットよかっよー😭


リアタイで見ました


三瓶先生の演技がうますぎて涙が止まらんえーん


杉咲花も演技うまかったけど、三瓶先生は別格やった


語彙力無いなら多くは語れんけど、今期一番のドラマやった😊





ついでに、believe


まぁキムタク主演やからしゃーないけど、都合がよすぎるストーリー展開やったね


脱走の計画バレてるのに仲間が逃してくれるとか、病院運ばれたら警察の人まで逃してくれるとか、自首しようとしたら昔働いてた人が助けてくれるとか、それでも捕まってまたまたその警察が逃してくれるとか


なんだこの都合のいいストーリー展開


証拠隠滅されたと思ったら女性社員がバックアップとってたとか


またそんな都合のええ話


ちょっと残念すぎた


俳優が豪華やけど中身の薄いドラマでした😓


50点ぐらいかな