スマホのコネクタ部分が接触悪くなった


充電もできない時があったり、電子ピアノに繋げようとしてもなかなか認識せず繋がらない


ちょっとストレスになったので買い換えてしまいました


7年間使ったから満足ですニコニコ


新しいスマホにして、データ移行も凄く簡単にできてビックリ


アプリのIDやパスワードもほとんど全て移行されてたからラクルンルン


iPhone 7からSE3に変えたので、画面サイズやスマホサイズも全く同じ、壁紙とかも同じなので、全く違和感なし


ホンマに買い換えた?って感じ


ただ一つ明確に変わったと感じたのは、このアメブロのアプリで、普通にサクサク動くのね


これまでやど、次の人の記事読むためにページ変えると、読み込みにかなり時間かかってた


たまに無反応になって、アプリを強制的終了することもしばしば


新しいのやとサクサク動いて快適ブルーハーツ


知らんかったわ😅


これからは快適アメブロライフがおくれそうですニコニコ