ドビュッシーの夢想


少しずつ改善されてきたので録音して聴いてみた


録音やと何故か緊張して普段ミスらないとこでミスるけど、それは無視


全体には暗譜があやふやというか一つ先まで予測できてなくて、繋がりが悪いのが目立つ


音が飛んでるのもチラホラ。実際弾いてるつもりやけど、鍵盤をしっかり押さえれて無いみたいで音が出てない


pを意識しすぎて弾けてないんやろなぁ。今度はワザとしっかり弾くのをやってみよ


前回わかった弾けてない箇所、半分はかなり改善されててあと少し


残り半分はまだまだこれからやね


今日は後半部分もだいぶ弾けてきた感じ


まだまだ先は長そうやけど、いい曲なんで飽きることはなさそうニコニコ



インベンションの練習はお休みルンルン


明日はインベンションもしっかり練習しよニヤリ