インベンション 10番


メトロノームをゆっくりに設定して練習始め、少しずつテンポを上げてく


やっと指定テンポの半分で弾けた


せめて8割ぐらいのテンポまで上げたいけど、なかなか先は遠いなぁ


装飾音でよくテンポ遅れるから、そこを意識せなあかんわ


  夢想


こっちはボーっと弾いて練習してます


終盤のパートは慣れてないから、そこから始めて、徐々に弾けつつある


通して弾いても、必ずどこかで間違えてしまうのよなぁ


間違える場所はだいたい決まってるから、そこは繰り返し練習してる


先日通しで録音して確認したけど、その時よりか前進はしてそうではある


また、今週録音して再確認していこニヤリ