TVドラマが続々と最終回むかえてますね


トップバッターは「約束」です


中村アンさんが主演。横山君も主役かな


横山君は対立するも仲間になるみたいな感じやろなぁと初回から思ってたけど、その通りでした


割と気になるドラマで、最終回の1話手前までは楽しめました


最終回前、犯人がわかって動機が気になりながら迎えた最終回


動機は猟奇殺人。なんじゃそりゃ


それなら誰を犯人に設定しても成り立つやん


約束の中身もイマイチ


1話分持たせるだけの説得力も何もなかった


ちょっと残念な最終回でした


主人公も無警戒すぎやし、そのくせ単独行動するし、あっさりやられるし


主人公は刑事なんやから、そんな簡単にやられんでしょ


主人公が犯人でしたってのを期待してたのになぁ


ま、深夜ドラマクオリティでした


50点ぐらいかな