インベンション 10番


昨日ブログに書いた弾けない箇所を繰り返し練習


なんとか弾けるようにはなってきたけど、他の部分より明らかテンポ遅いタラー


弾けてなんぼやから、これから少しずつテンポも意識しよ


前半しか弾いてなかったけど、後半も少しだけ弾いた


今週は前半集中やわ


  夢想


少し弾けるようになってきたので、どの辺でミスしやすいか録音して聴いてみた


そしたら結構間違えてるのね


中間部からだんだんひどくなってた


中間部から部分練習やってかなあかんわ


後半もしどろもどろ


自分が思ってる以上に弾けてない


どこを集中してやったらいいかがわかったので、明日から取り組もう


ちなみに塩素時間8分もかかった


他の人は5雰囲気程度で弾いてるから、かなり遅いなぁ


まぁまだテンポアップ以前のレベルやからいいけど、先は遠そうニヤリ