野球、応援してるチームが久しぶりに勝ったニコニコ


こんな時はいろんな記事見たりネットニュース見たりでピアノの練習そっちのけてへぺろ


ようやく夜になって少しだけ練習した


  インベンション 10番


左手の片手練習


右手より装飾音が少ない?感じがして、割と弾きやすい


ただ最後に苦手な7度と6度の移動があって、そこはどうしてもミスしやすい


ここが一番のネックやなぁ


今回は早めにメトロノーム練習も開始


指定テンポの半分ぐらいにセットして弾いてみる


まぁ弾けなくはなさそうなんで、メトロノーム練習続けてみよニコニコ


  夢想


Bパートまでは弾いたので、ここまでを通し練習し、とりあえず忘れないように


まだまだスムーズには程遠く、詰まったりミスったりやけど、それでも弾いてて楽しいわ


インベンションも夢想も楽しいニコニコ


基礎練せんと楽しんでるけど、まぁええかニヤリ