インベンション 8番


やっぱり8番は難しいなぁ


後半が苦手


ミスらんようにゆっくり弾けばいいものの、ノリがいい曲なのでついついテンポが速くなる


少しずつ慣れてきてるから、少しは進んでる気はする


この1週間が勝負かな


  夢想


オクターブ奏が難しい


そこはいくら練習してもスムーズには程遠い


なんかコツとかあるんかなぁ


明日少し調べてみるか


  野球


TORACOデーとのことで、試合後、選ばれたちびっ子が選手に質問してた


GWも同じく子供がインタビューしてて、その質問が毎回面白い


「好きな昆虫は何ですか?」とか

「好きな食べ物は何ですか?」

とか、まぁカワイイ質問もあれば、

「好きな女性のタイプな何ですか?」

なんて、こどもやないと聞けないよね

去年なんかは、木浪選手に対して

「どうやったら中野選手みたいになれますか?」

って聞いてて、いやそこは嘘でも木浪選手になれますかちゃうのと心の中でつっこんで笑ってしまったわ爆笑


 こどもは正直で真っ直ぐやねニコニコ