高校時代、学校からから帰る時、電車乗ってバス乗って、最寄りのバス停で降りるとちょうど太陽が沈んで、その短い時間、世界が青に包まれる


その周り全部が青になる短い時間が好きで、「青の時間」と勝手に名前をつけてた


今、ドラマ見たら同じこと言うてて「ブルーモーメント」言うらしい


あら英語ですか、カッコええですなぁニヤリ


ドラマの内容はコードブルーやね


皆んな助かりハッピーエンド


悪くはないけど、ストーリー全体に無理があるようなないような…



今日は更にアンメットも見た


杉咲花可愛らしいね


そんなアホなという設定やけど、結構面白い



更に更に、約束も2話分見た


こういうB級なドラマ好きニコニコ


ストーリー半分は読める


中村アンが真犯人なら凄いドラマやけど、どうなるやろ?



4本見たらさすがにいっぱいいっぱいチュー


アンチヒーローも面白いから見てる


Destinyは1話でやめた


他は大河以外は見てない


それでも多いなぁ。野球も見なあかんし、時間足りんわ😅