インベンション3番


どうも装飾音が上手く弾けず、なかなか苦戦しとります


片手でやっとこって感じなので、両手だと気が分散するから、なかなか上手くいかん


装飾音は右手だけなので、そこでは右手に意識を持っていって、左手は惰性で弾くって感じで乗り切ろうと格闘中アセアセ


あるあるかも知れんけど、黒鍵が多かったり、装飾音が多かったら、途端に難易度がグンって上がる気がするわ


そしてもう一つ


指番号変更した


片手練習では楽譜通り弾いてたけど、何気に見た動画では違う指番号やった


実際弾いてみると、そっちの方が弾きやすそう


途中で変えるのは大変やけど、まだ両手合わせ始めたばっかなので、思い切って指番号変更しました


今週なんとか前半を弾けるようにしなくてはアセアセ