また野球の話


今日、日曜は雨なので試合が無いと思ってのに、雨降る中試合開始


広島のマツダスタジアムも雨、兵庫の甲子園も雨


どちらも5回終了まで進み試合成立。後はいつ中断コールドになるか


先にコールドになったのはマツダスタジアム


見てなかったけど、6回に巨人が1点を先取。その後しばらくしてコールドゲーム


知らんかったけど、6回にいれた1点は無かったことになって、0-0の引き分けになったみたい


巨人さん、ちょっとかわいそう


甲子園は6回に3ランで勝ち越し。7回表の中日の攻撃が終了した時点で雨天コールド


こちらは7回コールドになってて、7回表の攻撃までは記録に残るみたい


ということは、巨人は6回の途中でコールドゲームになったから記録にならんかったのかな?


どのチームも雨の中ご苦労様でした


日曜のデイゲームなので、遠方から試合を見に来たファンもいたでしょう。そう人はしょっちゅう試合を見に行けませんから、試合が見れてよかったってことになるのかなぁ


テレビで見てる自分は、こんな雨の中、ケガしやすそうなのでヒヤヒヤしながら見てました


ケガ無く済んで、とりあえずは安心


気がつけば阪神が単独首位になってるびっくり10日前には最下位争いしてたのに、4月の順位はあてにならんねニヤリ