野球の話ですみませんが、やっと4番に待望の1発が出て開幕しました爆笑


ずっと僅差でずっと負けてる気になってましたが、5分できてたみたいなので、勝つ時は勝ってたみたい


でも、先日阿部感動が負けた試合後のインタビューで、負けてる気がしないと言ってましたが、確かにこっちも勝ってる気はしてませんでした


3番、4番、5番の打率が2割切ってましたからね


3〜5番と言えばチームの主軸ですよ


それが打率1割代


加えて捕手2人とも1割


投手は当然あまり打てないから1割とかそれ以下とか


なので9人中1割代のバッターが5人❗️


結果、2点以下の試合が何試合も続いてた


それがようやく3点以上得点できて、4番に当たりが出て猛打賞


やっと開幕したかって気分です


これからは前向きに応援できそニコニコ



ちなみに


インベンション3番、両手合わせる練習に入りましたが、かなりムズ!


ま、慣れるとは思うけどねニヤリ