バッハ 6つの小プレリュード 6曲目


ここまできたら6曲とにかく完走はしたい


弾いてみると、5曲目より簡単に感じる


辿々しくゆっくりやけど、両手で1ページ目弾けたニコニコ


スムーズに弾けるまではこれから長い道のりやけど、辿々しくでも1ページ弾けたのは嬉しい


♯の数が少ないからかも😅


まずは前半をある程度スムーズに弾けるようにせんとね


このプレリュードが終わったら、またインベンションの練習する予定




話はガラっと変わって


阪神9連敗笑い泣き

オープン戦全敗❗️


四球だしすぎやし、エラーも多いし、見ててしんどい


この土日、昼から虎テレで野球をずっと見てたけど、今は勝つ気がないのがよくわかる采配やわ


とはいえ、応援してる方としては、やっぱり勝って欲しいなぁ


これまで勝ててたのが不思議やったから、実際はこんなもんなんかなぁ


ま、本番は開幕してからということにしておこ


野球が始まるとピアノの練習時間がグッと減るわ😅