野球がシーズンオフなので、ドラマいろいろ見てる


となりのナースエイド

一番どうでもいい役っぽい人が黒幕❓一番つまらんパターンやん

それ以外はノリもいいし楽しめるニコニコ


グレイトギフト

ようやく真犯人が出てきてドラマが動き始めた感じ

反町君がダサい役で違和感がひどかったけど、だんだん慣れてきたニコニコ


院内警察

主人公二人の過去がだんだん明かされ、こちらもドラマが動き出した

瀬戸君がクールなのも違和感あったけど、少しずつ慣れてきたニコニコ


めぐる未来

こちらも新展開な感じ

前回の放送見た後、妻が犯人を予想。それ当たってるかもびっくり

でもなんで主人公の携帯の番号を犯人は知ってるんやろ?

B級っぽいけど楽しいニコニコ


さよならホスピタル

×華さん原作なので、シュールで面白いし、悲しいし、深い

こないだ最終回やったニヤリ


光る君へ

平安時代って全く知らないから新鮮

登場人物の相関図がわからんけど、それでも楽しめるニコニコ

吉高さんは今何歳の役なんやろ?全員役の年齢が不明もやもや


アストリッドとラファエル4

二人ともキャラが濃くて楽しめるドラマ

前シーズンはホラーっぽいミステリー要素やったけど、今回は普通かな

アストリッドと弟という新たな関係が見どころで楽しいニコニコ



こうして書き出してみると、結果見てるなぁ


ドラマではないけど、土曜にやってる博士ちゃんも面白いし勉強になるわ

熱血タイガース党なるものも見てるのは秘密ウインク