何の曲練習しよかなぁと、試しにモーツァルトのソナタK545を弾いてみた


なんか楽しいニコニコ


何度となく聴いてるから知ってるし、初見やなくて過去に練習したことあるし、この曲練習しよ


調べてみたら2年前に練習してた


その時はなんとか最後まで鍵盤押さえれたぞ、フー満足ニコニコで終わってた😅


その時の録音


今回はもう少しスムーズに弾けるよう頑張ってみよ


風呂上がり、ちょっと動画を撮ってみようかなぁとチャレンジしてみた


スマホを鍵盤の端っこに立てて録画開始音符


結構画面揺れるのね


カタカタ音も凄いなぁ。夜でボリューム落としてるから余計に目立つ


わ、トリルになるとカタカタ音が凄いびっくり


こりゃ有線で繋げて録画せんとあかんわニヤリ


次回、あるかどうかわからんけど、有線で動画撮ってみよニコニコ