バッハのプレリュード、何番だっけ?6つのプレリュードの5曲目ね


やっと前半最後まで鍵盤押さえれたわ


ここまで弾いてみての感想、左手が難しい


弾き方が悪いのかなぁ。なんか弾きにくくて突破できてないわ


これから1週間はノーミスで弾けるぐらいゆっくり練習の繰り返しやね



バッハのメヌエットはだいぶ暗譜で弾けるようになってきた


最後の方がなんか間違えてばっかり


もう少し練習いるね


ジムノペディ1番は、だいぶミスが減ったような気はする


ドミソラの和音がまだ苦手で詰まるから、そこは要注意点やね



ちなみに楽譜見ながらやけど、ソナチネアルバムに載ってるバッハのプレリュードを久しぶりに弾いてみた


これもいずれは暗譜で弾けるようにしたいけど、久しぶり過ぎて間違える間違える滝汗


間違える箇所は中間部のとこと、最後のとこ


楽譜見ながらでええから、たまに弾いてみよ



カルディで買ったレシュティ

初めて食べたけど、美味かった爆笑


袋から半分だけ出して、家にあったとろけるチーズを敷き詰め、残り半分で包みましたニコニコ


8分中火で焼いてひっくり返し更に5分焼いて出来上がり


ひっくり返すのがちょっと難しいけど、蓋してフライパンごとひっくり返し、蓋から滑り落としてフライパンに戻しました


その時、形は崩れるけど、まだ固まってないから整え直しました


いつになく食い過ぎたわ🫢