ドホナーニ2番


DとD♭で片手ずつ練習してみた


D♭の時、1245が黒鍵で3だけ白鍵。手を鍵盤の奥にセットするから白鍵弾く時狭いわ😫


右手はまぁまぁ、左手は意識せんと指が離れる


これってキーを変える必要あるんやろか?


まぁ書かれてるから一通りのキーでやってから考えよニヤリ



スケールはBも加えてみた


カデンツは忘れてるね。Bに限らずAとEのカデンツもあやふや


弱点わかったから、そこを練習すればええから良しとしようニコニコ



スタッカート、両手で練習してたけど、左手が右手についていけてないわ。片手練習に変更しなあかんわ



バッハのプレリュード


気づけば少し速いテンポで練習してる気がする


ゆっくり練習のためにメトロノーム使った方がええ気がする


明日から試してみよ


今日もよく頑張ったニコニコ