ドホナーニ1番


今日はD♭メジャーでドレミファソの練習


そもそもどの鍵盤弾くか覚えてないなぁ


確かDメジャーと黒鍵白鍵がちょうど逆やったよなぁ


ゆっくり鍵盤押さえて離す


少し弾きにくさはあるけど、難しくはないな



スケール練習は、AまでできてきたからEも増やしてみたら、あれ?カデンツわかんね


どっか黒鍵弾く気がするけど覚えてないわ爆笑


後で調べて明日やろニヤリ



スタッカートも最初に比べてできるようになってきた


ハノンの1番ではできるけど、2番になるとまだ考えてしまう。引き続き練習やね



バッハのプレリュード


後半を繰り返し練習


もう少し範囲を絞って部分練習しなと思いつつ、なんとなくダラダラ弾き


明日はもう少し気合い入れて練習しよニヤリ