バッハのプレリュード


だいぶ慣れてきたけど、最後の4小節が難しい


昨日、今日と、この4小節を何度も練習したけど、なかなかうまくいかない


他のパートもまだスムーズではないとこもあるけど、ここだけは毎回ダメなので、なんとかせんとあかん


今日の最後の方になって、ようやく少しマシになってきたけど、どうなんやろ


明日はスムーズに弾けてるといいけど



昨日、ダイソー巡りのついでに楽器屋さんにも立ち寄ってみた


主にカワイの電子ピアノを触ってみたけど、今私が使ってるのKORGの鍵盤よりも少し重く感じる


KORGの鍵盤、ヤマハよりは重いけど、カワイより軽い感じかなぁ


同時に弾き比べたわけやないから正確ではないし、値段によって鍵盤も違うからなぁ


こういう感覚的なのは難しいねぇニヤリ